2015年05月08日



いい循環ってのは

自分で生み出せるんよ。

与えたエネルギーってのは

還ってくる。

それを僕は信じてる。

だから

何かをすることを

ためらわない。

言葉にしても

写真にしても

もっとうまくマネタイズできるんじゃないか。

って思うこともあった。

言葉も写真も

無料でここまで惜しみなく出してる人は

他にあんまりみないしw

まあ

好きなことを

好きなように

湧いてくるままに

表現してるだけだけどw

だけど

湧き出てきたものを

そのまま出さないと

僕の場合

鮮度が落ちてしまうと思ってる。



思いついた瞬間に

世界のどこかで

それを必要としている人が

いると思っている。

そして

そのエネルギーは

間違いなく還ってくる。

ものすごい勢いでw

僕が今求めていたものが

どんどん舞い込んでくるのだ。

自分でも欲しいと思う前にw

願いが勝手に叶っていく。

「自分が出来ることを

惜しみなく与える」

これが

いい循環を

自分から創りだしていくコツだ。

僕がよく

事業始めたばっかの人に言うのは

最初は

無料でいいから

自分のサービスを

どんどん出せばいいって言ってる。

カタチやエネルギーバランスを整えるのは

そのあとでも遅くない。

量をこなすことで

洗練されていくんだ。

自分がそのすべてに

全力を捧げば

そのエネルギーは還ってくる。

自分が純粋であればあるほど

純粋なものが還ってくる。

それを信じられるかが

世界を信頼しているかに

繋がっていると思う。

それを信じて行動していくことが

自分への信頼感に

繋がっていくと思う。

自分を信頼する。

それは

自分との約束を守ることで得られる。

もっというと

自分の本音を大切にすることで得られる。

自分を信頼する。

だからこそ

安心感を得られる。

信頼がなければ

安心もないんだ。

だから

いくら稼いだとかは関係なく

自分との約束を守ることで

信頼と安心を

僕らは手に入れられるようになっている。

そして

安らぎの中で

本当の愛と創造が

生まれゆく。

不安なときは

なにやってもうまくいかんのよw

だから

まずゆっくり休んで

安心を手に入れればいい。

そして湧いてきたものを

思うままに表現すればいい。

それが

最高の循環を生み出していく。

Posted by ftl19187 at 14:13
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。